RikoStyle

個人的に気になったことをまとめています

2015年の手帳

またまた来年の手帳を買う季節がやってきたね。

手帳愛用者の私としては、楽しみな季節でもあります。

先日、無印で9月始まりのマンスリーのミニ手帳を買ったばかりなんですけど。

やはり毎回使ってるほぼ日手帳が候補にあがったわけです。

今年は来れほしい!というカバーデザインがなく、未だに決めきれていないのも、なんだか、マンネリ化してきた証拠かもしれませんね。


とはいっても、買わないと仕事とかプライベートで何をしてたかという記録が無くなるのも困るので、ひとまず、無難なもので一年間は飽きのこないデザインのカバーをチョイスしてみました!

たぶん、今日届くかと思います(´・ω・`)