RikoStyle

個人的に気になったことをまとめています

ソニッケア買っちゃいました!

f:id:rikostyle:20141017051556j:plain

 

先日、とうとう先代のソニッケアが寿命になったので新しいソニッケアを買いました。

 

ソニッケア(電動歯ブラシ)を使い始めたのがかれこれ10年前。その時はまだ性能はこんなに良くなかったのに、このダイヤモンドクリーンって凄いんですね。

 

歯周病とかホワイトニングとかホント、機能がたくさんついています。

 

SMAP木村拓哉くんも、クリアクリーンとこのソニッケアを使って歯を磨いているということなので、愛用者は多いはず。

 

そしてこのソニッケアのダイアモンドクリーン、USBから電源をとれるってのも凄い!

 

私のように出張があるものにとっては最高です〜