RikoStyle

個人的に気になったことをまとめています

朝のタスク完了!

当たり前過ぎるのですが、子供のお弁当を作り終えました。

実は、昨日、出来合いのものだけでお弁当を作ったら。。。

まさかのダメだし。
あのおかずはなんだったのか?とか、散々聞かれました。というか、説教に近いクレームをいただいたわけです。

そこで、昨日手抜きしすぎた反省も込めて、唐揚げを朝から作りました!

まあ、唐揚げは揚げたてが美味しいんですけど。。。

子供って、唐揚げ好きなので冷めても美味しい味付けにこだわりました!

今日こそはクレームのないことを祈ってます。

もう少しで起きてくるでしょうから、わたしも、コーヒー飲んでのんびりタイムします。